12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

森林公園でお散歩

2014.01.29 16:52|お出掛け日記
CIMG9445.jpg

今日は、と~っても天気が良かったので森林公園までお散歩に行って来ました


この公園、眺めが良くてサイコー
近くの大山まで見えちゃうのです

前回行った時は、あいにくの曇り空で大山見えなかったけど…今回はバッチリです

CIMG9466.jpg

季節によって違った表情を味わえます

夏には、青々とした緑の芝生だったけど 今回は、まさに冬カラー

CIMG9477.jpg

ポカポカ日差しの中、沢山日向ぼっこして 走り回って、大満足の虎太郎さん



近くには、公園に遊びに来ていた中学生くらいの男の子達。
虎太郎は、トコトコ~と近づいて行き、カバンについていたなめこのストラップを目ざとく発見

CIMG9494_20140130165414d18.jpg

とっても興味津々な様子の虎太郎の為に「あげますよ」と、貰っちゃいました~

ありがとうっ


と全身で喜びを表現する虎太郎さん…
この後、ずーーーっと遊んでいました

CIMG9498.jpg

ちなみに…こちらが貰ったなめこストラップ


サイズといい…噛み心地といい…とっても丁度良かったようで
あまりに遊び過ぎて泥んこになってしまったので

帰宅後、強制的に洗われて只今乾燥中…



にほんブログ村☆デコ小物