04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成☆新作パーツ

2009.05.25 11:32|制作中
遂にっ

完成しました~


前回、ご紹介しました・・・

エンゼルクリーム・パイの実・プレッツェルの
焼き色&仕上げの砂糖 をつけて見事完成~

まずは、パイの実。

DSCF5627.jpg

ん~、どうでしょう


久しく、パイの実食べてなくて・・・○年
な~んとなく、こんな感じだったかなぁ。。
と作ってみました

もうちょっと、角ばっていたような・・・

でも、トロッとしたチョコがかなりお気に入りです



続いて、エンゼルクリーム

DSCF5624.jpg

やっぱり、焼き色とクリームを付けると
大分本物に近づきますね~



そして、最後はプレッツェル~

DSCF5621.jpg

作っている本人が、名前も知らずに作っていたという・・・新パーツです

焼き色を付けた後に、
粉砂糖にみたてた粉をまぶして、よりリアルに仕上げてみました

これ、かなりお気に入りです

これからの、定番パーツに仲間入り決定~
