03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

これ、な~んだ?

2009.04.23 23:10|制作中

 

 

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

 

 

最近、ストラップを大量生産している私です(。-∀-)ニヒ♪

 

 

オーダーをいただいたわけでもなく・・・

ただハマっているだけなんですが(*?ノз?)

 

あれこれ、組み合わせを考えるのが

面白くて、ついネ♪

 

 

今回の写真は、制作途中の物達です(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

「な~んだ、完成品じゃないのね。。。」

 

 

という突っ込みは無しで(人・?・)?オネガイネ!

 

何ができるかお楽しみにっ♪

なんとなくバレている気もするけど(*´∪`*a゙

 

 

それにしても

何故、マキロンとばんそこう???

という疑問にお応えいたします(´∀`)ノ '`ィ

 

 

この写真を撮る、数分前に・・・事件が。。

 

 

カッターを使って、わりばしのような棒を

マキ割りのように切っていたら

 

親指も一緒にマキ割り状態にヽ(;´Д`)ノ

 

 

親指の先から爪にかけてを

パックリと切ってしまいました((;゚Д゚))ガクガクブルブル

 

 

なので、制作をあきらめ

写真撮影といったいきさつであります"o(-_-;*) ウゥム

 

 

皆さんも刃物には、

くれぐれもお気をつけくださいネ(*´―――――`)