02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

解放して下さい

2009.03.02 17:47|ココロの窓
会話をすると痛む

食事をすると痛む

痛みのせいで夜も眠れない

外の風にあたると痛む

ちょっとした振動でも痛む




何をしていてもつきまとってくる痛み・・・





「もう 解放して下さい」




何度、この言葉を心の中で叫んだだろう

何度この言葉を飲み込んで涙を流しただろう



ナイフでえぐられるような

焼けるような

電気が走るような痛み



「もう 解放して下さい!」



時々、心が折れそうになる



いつになったら

この痛みから解放されるのだろう



あまりにも長い このトンネルの先に

終わりはあるのだろうか・・・



自分を

未来を



信じていないと心が折れそうになる



今の私だから、感じる事ができたこと

今の私だから、気付く事が出来たこと

今の私だから、大切にしたいと思えたこと



今の私が、幸せだと感じること



それらを全て忘れずに

辛い時こそ、周りに目を向けられる人になりたい


感謝の気持ちを忘れない人になりたい
