05 | 2008/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自家製餃子

2008.06.10 17:04|Cooking

最近、自家製餃子に凝ってます(*´σー`)エヘヘ

 

と言っても、私が作っているのではないんです(,,-`ノ。´-)コッソリ...

 

 

そう

彼です。。。

 

家で作れば安心♪

ということで、週末にたっくさん作ってくれました(。-∀-)ニヒ♪

 

冷凍庫もギュウギュウでございます。。。

 

いやぁ~・・・

それにしても上手に包むねぇ(*´ェ`*)

 

まるで他人事の私は

写真撮影(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

手早くパパパッと包み終わり…

早速、夕飯に焼いていただきました~(人・?・)?

 

こりゃ~ウマイっ♪

 

 

皮にもこだわりがあるらしく・・・

ちょっとお高めの、ぶあつい皮を購入

 

外はカリカリ、そしてもっちり

中はジューシーな餃子でした(●´ω`●) オイチ♪

 

 

昨日

突如、遊びに来た母にお土産変わりに

プレゼントヾ(o´▽`o)ノ

 

 

とっても喜んでくれました?

 

 

めでたし めでたし(o´艸`)

