03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

かき揚

2008.04.26 23:37|Cooking

いよいよGWが始まりましたね~ヾ(o´▽`o)ノ

 

 

彼氏は早速本日から

四国へツーリング・・・

 

私は、お留守番。。。(´-ω-`)

 

 

なんだか・・・

コレ去年と同じパターンでは???

 

 

 

でもね。。

 

今年は少し違うの(*´σー`)エヘヘ

一応誘ってくれたんだよ♪

 

「一緒に行く???」って(。-∀-)ニヒ♪

 

 

嬉しかったんだけど

話しを詳しく聞いてみると・・・

 

なにやら10日間の

大型連休をフルに使って

四国一周ツーリング!!!

 

 

しかも

野宿もありうるハード旅`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

 

野宿って・・・

 

さすがに若葉ちゃんの私には

ハードすぎる悪寒がしたので・・・遠慮しておきましたΣ( ノω`*))

 

 

帰宅するのは10日後・・・ということで

1人お留守番をしております(*´∪`*a゙

 

そんなこんなで・・・(どんなだ?)

 

昨日の夕飯はコチラ↓

 

emi1182さんのブログで紹介されていた

* 春菊のかき揚げ *

 

と~っても美味しそうだったので

作ってみました(´∀`)ノ '`ィ

 

 

よくばって

きつねとかき揚げの両方を、おそばにのせて・・・?

 

 

パリパリ さくさく とっても美味しかったです♪

 

* 納豆冷奴 *

 

暖かくなってくると

冷奴が食べたくなりますよね~ヾ(o´▽`o)ノ

 

 

う~ん♪

本日もヘルシー☆・゚:*(´ω`*人)

 

 

大豆のオンパレードだね♪