09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

今日1日

2007.10.05 17:23|ココロの窓
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今日1日 大好きになろうと思う

今日1日 明るく朗らかにしようと思う

今日1日 謙虚にしようと思う

今日1日 素直になろうと思う

今日1日 感謝しようと思う


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*






「健康な身体だったら…」



いつも頭の片隅から離れないこのフレーズ



だけど



どうせ同じ1日を生きるなら

前向きに 感謝の気持ちを忘れずに生きたい





自分には出来ないかもしれない…



そうやって塞ぎ込むのは辞めにした



病気のせいにして

目の前の現実から逃げるのは辞めにした


病気だから出来ないんじゃなくて、やらないから出来ないだけなんだ



一歩でも前進した自分でいたいから