08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココロの痛み

2007.09.27 17:21|ココロの窓
「痛い」


という言葉を何度 口にしたら
私はこの苦しみから解放されるのだろう・・・


また あの病が私を苦しめる


調子の良い時でも

いつ現れるか分らないこの痛みに怯えている自分がいる



「こんな病気じゃなかったら・・・」


どんなに楽しいんだろう。。。


普通に生活できる事が、どんなに幸せなことなのか

いつも思い知らされる





たくさん 笑いたい


たくさん 美味しいモノを食べたい


たくさん 話しがしたい





痛みの心配をしない生活がしたい…





「できない」という言葉が私は苦手だ



以前、こんな身体の自分に嫌気がさしていた時
全てが嫌になっていた



私には、出来ない…



出来ない事が多すぎて、何もする気になれなかった

自分の存在自体が嫌になっていた



でも、ある事がきっかけで 少し変われた気がする



あんなにキライだった自分を少し 好きになれた



この病気と出会って 色んな想いをして

色々考えて、たくさんの事を学んだ




今 出来ることを精一杯にやれば良いんだ・・・



今 出来ることを



だから 今出来る事に幸せを感じる

人の役に立てている事に幸せを感じる・・・



今 この瞬間を一生懸命に



それで良いんだと思う。。。




辛い時こそ笑顔でいられる
そんな強い人に 私はなりたい・・・
