07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

洋服ゲット!

2016.04.02 22:14|A級ガラス
IMG_0748.jpg

とってもカワイイ洋服を見つけました~

…と言っても虎太郎さん用の。


今まで着ていた洋服は、数年前に購入した物で
大分痛んできていたし、洗っても落ちない汚れも

どうしても地面に近い所を歩いている短足ちゃんなので仕方無いのです

洋服買ってあげたいなぁ~と思っても、虎太郎さんの体型が特殊なのか
コーギーサイズとして売られている服でも、なかなかピッタリな物がありませんでした。

首がきつかったり、逆にゆるすぎて脱げてきたり…
サイズをしっかり計って購入しても駄目なんですねぇ~

実に難しい!

で、


今回見つけたワケです。
このカワイイ服を

asuku チャリティーTシャツ

IMG_0761.jpg

お値段もお手頃で、可愛いデザイン。
そして何よりサイズがピッタリ~

こちらのTシャツは、売上の一部が盲導犬支援活動に役立てられるそう。

購入にあたって一番大事なサイズ。

サイズ表にはコーギー6号と記載されていたのですが、
13.5㌔の虎太郎さんは、7号でピッタリでした

綿100%で、少し薄めの生地ですがペラペラ感は無く普段着せるには十分

全部プリントなのかなぁ~と思っていたら、何と!
ハートの部分だけ刺繍されているというこだわり

とっても可愛いです
そして、オレンジ色がとっても似合う虎太郎さんにビックリ

イイ買い物をしました~



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー

【新作】マリクワ風デイジー☆iPhone4/4S ケース

2014.04.22 16:59|A級ガラス
CIMG9777.jpg

新しいデザインのiPhoneケースが完成しました

グレーのボーダーベースに、可愛らしいデイジーのデザイン
モノトーンカラーで、落ち着いた雰囲気に仕上がりました


こちら、現在ヤフオクに出品中です

Yahoo!オークション出品中

最近、ワタクシ激しくスマホが欲しくなってきました


大きい声じゃ言えないのですが…私…まだ…


ガラケーなんですよ~!


最近、ラインなるものを使うハメになりまして…四苦八苦
完全に浦島太郎状態です

…て、ガラケーでラインってうけるんですけど


電車で携帯を取り出すのも、何だか恥ずかしい気持ちがしてしまう今日この頃。。。
電話とメールが出来れば、問題無いしっ


と思おうとしていたけど、やっぱり便利なモノは便利なんですよね


そろそろ変え時なのかなぁ~

自分のデコしたカバーを使いたい…という下心もチラホラ…



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー

マリクワ風デイジー☆iPhone5/5Sケース

2014.03.25 14:24|A級ガラス
CIMG9692.jpg

かな~り久し振りにデコしました

昨日の夜、急にデコしたくなって黙々と作業する事数時間。。。
見事完成しました

現在オーダーは受け付けていませんが、
自分のペースで作ったモノを時々ヤフオクに出品しています


良かったらチェックしてみて下さ~い

Yahoo!オークション出品中

何も考えたくない時、「無」になりたい時、こうしてデコに没頭する習性があります


ある意味 現実逃避なんだろうな…


何も考えず、ただひたすら作業して完成した物を見てニンマリ
↑ 完全に怪しい人~


でも、こういう時間って大事だよネ



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー

マリメッコ☆iPhone4S/4 ケース

2014.01.20 12:42|A級ガラス
CIMG9146.jpg

ひっさし振り~なデコ日記

ペースはゆっくりなモノの…ポチポチとヤフオクの方にも出品しています
しかも、かなりのお値打ち価格で(*'ノз')

Yahoo!オークション出品中

ブラックベースにパープルとブルーの花柄が、とっても映えます

大人っぽい仕上がりになったかな



にほんブログ村☆デコ小物

【新作】マリメッコ×キティ☆iPhone4/4S ケース

2013.12.10 12:55|A級ガラス
CIMG9089.jpg

新作出来ました~

人気のキティちゃん × ヒョウ柄 デザインを…
今回は、マリメッコのウニッコ柄にしてみました


こちらも、ヤフオク出品中なので是非チェックしてみて下さい

Yahoo!オークション出品中


今日は、かなり久し振りの雨

空気が乾燥しまくっていたので、ちょっと嬉しい
朝のお散歩に行けなかった虎太郎さんは、ちょっと不満げだけど…


夕方は行けるかな



にほんブログ村☆デコ小物    お問合せ   オーダーについて
